この素晴らしい世界に祝福を Wiki
Advertisement

紹介文を記載してください。

人物・性格[]

車にはねられそうな女性を助け事故死した引きこもりの少年。女神アクアに異世界への転生を薦められ転送の際なんでも望むものを与えるというアクアの言葉から恩恵が大きいであろう女神アクアを所望し彼女とともに魔王退治に出ることになる。

容姿[]

魔法・スキル[]

運のパラメーターが高い。 ″′ティンダー″′ 着火魔法。 ″′クリエイト・ウォーター″′ 水を召喚できる。 ″′クリエイト・アース″′ 畑にまくと作物の成長を促す。 ″′ウインドブレス″′ 風を召喚できる。 ′′′スティール′′′ ランダムに物を盗み取れる。 ′′′アーチャー′′′ その名の通り弓を撃てるようになる。 ′′′狙撃′′′ 飛び道具の飛距離を飛躍的に上げる。 ′′′千里眼′′′ 遠くのものまで見える。 ′′′潜伏′′′ 身を隠し気配を消す。 ′′′暗視′′′ サーモグラフィーのように周りを確認できる。 ′′′罠解除′′′ その名の通り。 ′′′バインド′′′ 相手を拘束できる。 ′′′ドレインタッチ′′′ 相手から体力 魔力を吸う 渡せる。 ′′′鍛冶屋′′′ 鎧等を直せる。

装備[]

その他[]

Advertisement